ジョーベン電機株式会社-納入までの流れ-

製品サンプルご送付

まずは、弊社にてラボテストを行いますので検査対象製品のサンプルをご提供頂きます。
テスト実施後、検査レポートを提出させて頂きます。

要望書のご提出

レポートの結果が良好な場合、次のステップとして機械の要望書をご提出して頂きます。
その要望書を元に弊社から見積書を提出させて頂きます。

ご発注~詳細打ち合わせ~製造

ご発注頂きましたら、仕様の詳細打ち合わせを行い製造を開始致します。

機械の出荷前確認

機械が完成した時点で一度ご来社頂き、性能等の確認を行って頂きます。

納入

出荷前確認で問題ない事を確認した後、機械出荷を行います。
納入後、再度確認を行い検収となります。